2013年5月16日木曜日

nuComfie


ずっとご紹介しないと、、と思っていたのですが、ちょっと遅れてしまいましたが。。

5月27日発売のnuComfieという雑誌に少しだけお店の紹介を載せていただきます。

こちらの雑誌に載せていただけるのも、trifoliumのmeguちゃんの撮った写真のおかげなのです。
雑誌に載る頃に、紹介しようと思っていたら載るのが遅くなってしまいました。


meguちゃんはnuComfieでも連載ページをお持ちで、写真のお仕事をされているので、metsaオープンの写真を撮っていただこうと思い依頼させていただいたのです。
とってもやわらかく、温かみのある写真を撮ってくれるんです。

他にもウエディングのお仕事もしていて、ドレスやブーケなどもつくってくれるのです。
全国よく出張していますよ。



撮影の時も、よくあるヘアカタログ写真にならなくていいとお願いしていました。
よく載ってるヘアカタログのカメラマンは髪を中心に撮るのですが、そういう写真にならなくても雰囲気が伝わればいいなと思っていました。
思った通り、髪だけに視点がいかないやわらかい写真になったと思います。


わたしの好きと一緒なのでとっても思い出に残る撮影ができました。

むすめもモデルしてくれました。

meguちゃんモデルの皆さん ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/