2013年5月1日水曜日

灯々舎キャンドル


とっても素敵で憧れていたキャンドルを入荷しました。
灯々舎さんのキャンドルです。



お友達の雑貨屋さんにあって、とっても気になっていたのだけど、なかなか近くで買えるところがありませんでした。



お取り扱いさせていただける事、本当にうれしく思っています。


もちろんキャンドルも素敵ですが、作っている方もお子さんがいて、とっても忙しいのに仕事と育児をされてるそうです。
blogを拝見したのですがとっても素敵ですよ。


わたしのおきにいりのキャンドルはこのtongariキャンドルです。
何本も並べるととっても素敵なのですよ~。

カヌレキャンドル
好きな食べ物のひとつがキャンドルになっていて、飾っておくなら3つ並べておきたいです。。



その他も素敵すぎて説明が長くなりそうなので、、、ぜひてにとって見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/