2013年6月7日金曜日

Ruska


お友達の作品『 Ruska 』

フェルトの作品を作っています。
とってもかわいいぱっちんピンを作っているので ぜひ置かせてほしいとお願いしました。

はじめての入荷です。



このぱっちんピンは うちの娘ちゃんも持っているのですがとってもかわいいんですよ♩
意外と子供用のピンとかゴムって 派手な物とか、チープな感じの物が多く
こういったかわいい感じの物って なかなか見つからないんです。

我が子につけてあげる物は かわいいものをつけてあげたいですよね。

そして ずっと大事にしてあげれるたったひとつの物


そんな パッチンピンだと思います。

大人がつけてもかわいいと思いますが、子供用でお願いしたので きっと
かわいすぎてしまうかな??
と、、思います。



とっても忙しい中 作品を作ってくれてありがとう。
大切に使ってくれる女の子のもとへ 届くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/