2013年4月7日日曜日

spring choucho 


いつも人気ですぐにsold outになってしまうporitorieちゃんのchouchoブローチの
春色が入荷しました。


poritorieちゃんのブローチは若い人から年配の方までとても気に入ってくださる方が多いです。
うちの母も気に入って 使ってくれています。
ちょっとしたシンプルなお洋服にも ひとつ加えるだけで気分もわくわくするし
飽きてしまった服も新鮮に感じるものです。
だからブローチって集めてしまうのです。特別なひとつを探してしまう♩


poritorieちゃんのブローチもたくさんある物ではないので 出会って気に入っていただけたら
ぜひ連れて帰ってくださいね☆



昨日の雨で 桜がほとんど散ってしまいましい、また寒いような気もしますが
みなさまお体に気をつけてくださいね!

うちの子は鼻水がとまりません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/