2013年3月20日水曜日

ぎをん


京都へ行ってきましたよ♩
先週も娘ちゃんとふたりで行ってきましたが、今週は旦那さんも一緒に
お店の雑貨や 撮影の衣装など見に行ってきました。

あいにくの雨で 娘ちゃんの大好きなアンパンマンのぬいぐるみが 落として黒くなりました。。
それでも大事そうにしているので しかたなく真っ黒のアンパンマンを持たせていました。
そんなに好きなの~??




休憩に ぎをん 小森へいってきましたよ~
ここの抹茶パフェおいしいのです~
ぺろっと食べてしまいます!


帰りには お客様にお茶菓子にもいいと思っておみやげの わらび餅買って帰りました*
こちら パフェにも入っていたのですがおいしいです~~~


ohashiさんのお茶と一緒に食べたら もっとおいしく感じましたよ:)



京都は大好きです。
また 桜の時期でも行きたいな。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    京都いいですね~☆抹茶パフェ大好きです♪
    何か撮影があるんですか??雑貨やお洋服見てまわるの楽しいですね♪うちは男の子なんで、食で釣らないと一緒に行ってくれません・・・。
    カップケーキのポストカード、谷口真由美さんのイラストですね♪
    私もDMを谷口さんにお願いしているんです♪
    大好きなイラストレーターさんです。素敵ですよね(^ー^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    okamotoさん

    抹茶パフェおいしかったです~雨だったけど暖かい日だったので良かったです~今日はちょっと寒い気がしますね。
    撮影はちょっとした広告の撮影です。。

    DM谷口さんにお願いしたのですか~?すごくうらやましいです!!
    そして欲しいです~~本当にかわいいですよね~♡
    うちも一枚 お願いしてみたいです~~*

    返信削除

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/