2013年3月7日木曜日

hana hana



お店のヒヤシンスが満開になりました。
近所の桃?梅?もつぼみが開いています。

もう少しでコートがいらなくなるし 服装もちょっと寒くても春物が着たくなりますね

わたし冬はニット帽が好きなので帽子ばっかりかぶっています。
そろそろ帽子を脱がないといけない時期です。。
さみしいけど 秋までさようなら~

目的なくのばしている髪も春にむけて変えたいなーと思います。どうしよう。。


早くあたたかくなって 薄着でお花見がしたいですね☆

ご近所の夙川は桜が有名です。
桜の下でごはん食べたらすごくおいしいですね:)
お花見行かなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/