2019年10月3日木曜日

davines campaign tax

d0280229_10290447.jpeg

10月01日から税制改定(08%から10%)となりました。税制上の変更とはいえ
ご負担をおかけしますが何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様へのご負担が軽くなるようにとの思いも込め 
キャンペーンといたしまして、ダヴィネスの全商品を5%引きさせていただきます。

ダヴィネスのオーガニック商品は、お客様のニーズに合わせて商品を選択することができます。純粋なオーガニック製品もございますし、オーガニックの良さと化学の良さを融合した商品もございます。
オーガニックと化学の長所を併せ持った「ナチュラルテック」という商品(ダヴィネスの商品ブランド)は、髪質そしてお客様の好みに合わせて選択することが可能です。オーガニック特有のきしみもありません。
何よりもエッセンシャルオイルの香りが癒してくれる商品です。

オーガニックに特にこだわるお客様には「オーセンティック」という商品(ダヴィネスの商品ブランド)がオススメです。シャンプーはボディにも使えます。トリートメントは顔のパックにも使えます。とても肌に優しい商品もあります。

ダビィネスを使ったことないお客様は、この機会に一度試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/