2013年2月19日火曜日

家具

metsaに置いている家具は 香川県高松市にあるJICCAさんでオーダーで作ってもらった家具です。
JICCAさんはおうちの内装や家具を作ってくれます。
子供連れでもいけるcafeもあって わたしはかなりお気に入りだったのですが
もうなかなかいけないのが残念です。

http://www.jicca.info/

うちのお店はJICCAさんのおかげで出来上がってるようなものだと感謝しています。


TRUCKのイスに合うような でも、圧迫感のないサイズでかなり納得のいく仕上がりで満足しています。

無垢の素材 品があります。
雑誌をいれるところや お茶をだせるところもあって
ゆっくりできると思います。

TRUCKのイスにぴったりです。


キャビネットは お店の扉を開けると ででーん!とお出迎えしています
既製品にはないサイズで存在感があるのに圧迫感がないのです

きちんと作られてる 素敵な家具です


引き出しの中も カラーの薬剤がきれいに入るように作ってもらいました。

このキャビネットのおかげで お店の中がスッキリ見えます





その他 受付や手鏡なども作ってもらいましたよ♩
家具に統一感があるのでシンプルで気に入ってます。


本当にありがとうございます。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホントにとっても素敵な家具でした。
    美容院・・・っていうよりカフェのような☆木の温かみを感じられて居心地よかったです♪
    ミモザのリースも素敵ですね。
    チラッと見えてるタイツも可愛い♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♩
    びるです( ´ ▽ ` )ノ

    お店、近かったら通うのにー!と悔しいよ。

    本当に全てが素敵だし、
    キッズスペースもあるなんて♡

    のんびり癒されそうだなー。

    家具も本当に素敵だね。

    こちらのブログ、楽しみにしています♡

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    okamotoさん

    そう言ってもらえてうれしいです☆
    頑張って作ってもらった甲斐があります!!

    これからは物が増える一方なのでバランスを考えて行きます。

    ただでさえ、、おもちゃが散乱していて大変です!!
    怪獣さん大暴れですから。。笑


    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    びるちゃん

    こんにちは
    ありがとう♩
    キッズスペースは子供ができるとわかるけど
    ぜったいあった方がいいと思って作りました。

    春から保育園に行くので片付くと思う。。

    びるちゃんのところへも遊びにいきまーす*


    返信削除

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/