2019年10月1日火曜日

cashless paypay point back


10月01日から税制改定(08%から10%)となりました。税制上の変更とはいえ
ご負担をおかけしますが何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

当店における「キャッシュレス・消費者還元事業」への登録承認はPAYPAYにて完了済です。使用した金額の5%がポイントにて還元される制度です。10月01日分より適用されます。

消費者還元事業に関する疑問等につきましては、政府の執行団体(ポイント還元事務局)のホームページ等にてご確認下さい。

PayPay決済すると、PayPayボーナスが2%(最大5%)還元されます。(2020年6月まで)


今回のキャンペーンは、「キャッシュレス・消費者還元事業」で5%還元される実店舗に限り、5%分のPayPayボーナスを別途付与するというものです。よって、今回のキャンペーンと「キャッシュレス・消費者還元事業」の合計還元率は10%(=5%+5%)となります。なお、それ以外の店舗でのPayPay決済では、通常の1.5%分のPayPayボーナスが付与されます。


metsaは10%還元の対象です。

さらにこのブログを見たと言っていただいた方に5%引きにさせていただきます。

お客様でもPAYPAYでのお支払いが増えています。

よく質問で安全なのかなど聞かれますが、私自身支払いが楽になったこと以外トラブルもありません。カードと紐付けしていれば、カード払いと同じです。
私はチャージにしてるので使いすぎ防止になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
http://metsa.jp/